境界線上のホライゾンII

2012年05月25日

小さなばかうけ 塩わさび味

ファミマで見掛けたのでなんとなく購入してみたっけ、かなり
いい感じにわさびが効いてて美味いというか、時々効き過ぎて
頭に突き抜けるような辛さのが混ざってる辺り、ヤバイこれ絶対
クセになる!…って感じなんですが、期間限定なんですねコレ。
どれぐらいの期間限定なのかしらん。 正直、買い占めたい。

かつて某社で一時期ブームを巻き起こした亀田製菓の「つ〜んと
わさび」の後継者と言っても過言ではないんじゃないかと。時々
混ざる突き抜けるような辛さが徹夜のお供に最高でした(遠い目


なんか効率よく雑誌をしばりたくなってきた。アァーンド、以前
g氏がやってた縛り方はよさげに見えたなーとか思い出したので、
今更ながらに教えを請うたら「今は『ひもくるりん』ダヨ!」と
オススメされたのでamazonでポチったら「ハンズで売ってたかな!」
とかメールが来てうぉう。

もうすっかり通販グセがついてしまっているという事と、各お店ごとの
取り扱い商品のジャンルみたいなものが、わからなくなりつつあるんじゃ
ないか(もうなってる?)という事に愕然。としたけど、交通費とか
探す労力とか考えるとやっぱ通販…かなぁぁぁぁぁぁ??(そして衰える)

んで、件の商品で縛ってみたっけ確かに楽。と言えたのは最初だけで、
続けてやったのはどうもスルっといかないというか、コツを掴むまで
もうちょい縛る必要がありそうです。

にしても一発目がうまくいっただけに何故の嵐。
posted by しんぐー at 23:42| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ビギナーズラック>一発目がうまくいった
Posted by ロドリゲス at 2012年05月26日 02:15
くっ…。
Posted by しんぐー at 2012年05月28日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!