境界線上のホライゾンII

2010年10月24日

タイヤチェーンなどのフル装備で

…ええ、冬装備を聞き間違えました。

それはそれとして、今日は池袋で行われたオールジャンル同人誌
即売会「サンシャインクリエイション 49」へ。 前日になって
唐突に行く事をケツイしたのでカタログはノーチェック、財布の
中には英世が三人絆地獄、会場着もお昼前と、かなりゆるゆるな
感じでしたが、それなりに満足のいく結果となってよかったワイ。

秋葉の新宿書店の店長?が池袋の新宿書店に居ましたよ。

との情報もあったので新宿書店に寄ってみたりもしましたが見掛け
られず残念。まぁ見掛けて何がどうなるわけでもどうするわけでも
ないのですが…。それにしても池袋駅前にはファミマが多い。

「EDGE #219」、主な記事は「VANQUISH」、「ROCK BAND 3 / DANCE
CENTRAL」、「THE EMPIRE STRIKES BACK(というタイトルでEA関連)」、
「Alex Garland インタビュー」、「レア社ヒストリー」で、
懐ゲーは「TOMB RAIDER II」、THE MAKING OF...は「牧場物語」でした。

なんかさくらのブログの管理者画面のレイアウト変わってて戸惑う。
posted by しんぐー at 23:42| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こないだ平日夜行った時もいたので、これは転勤間違いなしだな!と思っていました。
夜じゃないと居ないのかもしれない。

そして、新宿書店の店長の話題で盛り上がるのは我々くらいなものだと思う。
Posted by ま777 at 2010年11月10日 04:04
平日夜の池袋はなかなか行く機会がありませぬなー。
だがいつか!

Mr.ヘリの大往生はじわじわ来ますね…。
Posted by しんぐー at 2010年11月25日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!