境界線上のホライゾンII

2007年05月12日

ふたりのたじきすたん

金曜夜の呑み屋は激戦区だなァと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしで
しょうか。秋葉原はどこも満席で、たった二人だっつーのに入れる店が無くて
苦労した。

そんなわけで、今日は概ね定時で上がって東レジャにて「オトメディウス」の
ロケテをちょろりと覗き、Heyの2Fでいっしきさんと合流。あちらこちらで門前
払いを食らって辿りついた昭和通りのお店(名前失念)で二時間ばかり
飲んだくれて帰宅。

味は悪くなかったけど料理が出てくるのが概ね遅くて微妙な感じ。最後に
頼んだお茶漬けは15分以上待っても来なかったから、そのまま清算しち
まったぜ…。つかやっぱ駄目か?

電脳コイル」は明日(05/12)から放送。「メジャー」が終わってもTVから
離れてはいけない。

と、ここまで読んでわかったと思いますが、タイトルと内容には全く関連性は
ありません。♪ぴったん たんた たじきすたん。
posted by しんぐー at 02:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!