境界線上のホライゾンII

2016年10月30日

NYKO Intercooler for Xbox One

買いました。

なんかもうXB1で遊ぶとテレビ台のなかがほっかほかで、上段に設置してある
PS3とパッドの類いも手に触れると温いレベルになっちゃう状態だったので、
ひと月前に無印のUSB扇風機を買ったんですが、出し入れが面倒なのと、しまう時に
うっかりXB1のスイッチに触れてしまう事が度々あったので、えいやっと。

写真を見ると風が前に吹き出しそうなんですが、というかそこでしばらく
躊躇していたんですが、実際には上方向に吹き出すようになっていたのでベネ。
回転数も自動で変わるしデザインに統一感あるし、Intercooler自体を触って
みても以前のように熱くはないし、テレビ台の中の温度上昇も抑えられている
ので、とっとと買っとけば良かったわー。という感じです。満足なりぃ…。
posted by しんぐー at 22:47| Comment(0) | ハードウェア
Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!